3年越しでしたが、おかげさまで優勝できました。
ま、とりあえずホッとしました。
レースやラリーの時の移動には、ほとんど車で居眠りはしませんが、
昨日は気が緩んで、帰りの車はつい寝てしまいました。
安心したのだと思います。
昨日は早朝3時半起きでしたので、ほとんど寝れなかったというのもありましたが。
クラスは2つありましたが、どちらもイワセのお客さまでした。
混走との話でしたが、デルタだけで単独開催になったのでした。
写真は各クラスの表彰のものです。
赤い服の人たちはキャンギャルなのでしょうか??
どこかのチームの女の子??
よくわかりませんでした。
早朝は寒かったのですが、
途中からは天候も良く・・・。
と思ったら雲が出てきて、最後は寒かった。
ストレートで一番速かったのはシボレー。
スピードガンで計りましたが、270キロ。
次がポルシェで253キロ。
他にももっと速い車もいたかも知れませんが、
一応、計れたものではそんな感じでした。
ランチアデルタの最速は230キロでした。
速い人はどの周回でもほとんど同じタイムというのが特徴でした。
同じペースで走っているということなのでしょうか?
興味深い結果でした。
ま、とりあえずホッとしました。
レースやラリーの時の移動には、ほとんど車で居眠りはしませんが、
昨日は気が緩んで、帰りの車はつい寝てしまいました。
安心したのだと思います。
昨日は早朝3時半起きでしたので、ほとんど寝れなかったというのもありましたが。
クラスは2つありましたが、どちらもイワセのお客さまでした。
混走との話でしたが、デルタだけで単独開催になったのでした。
写真は各クラスの表彰のものです。
赤い服の人たちはキャンギャルなのでしょうか??
どこかのチームの女の子??
よくわかりませんでした。
早朝は寒かったのですが、
途中からは天候も良く・・・。
と思ったら雲が出てきて、最後は寒かった。
ストレートで一番速かったのはシボレー。
スピードガンで計りましたが、270キロ。
次がポルシェで253キロ。
他にももっと速い車もいたかも知れませんが、
一応、計れたものではそんな感じでした。
ランチアデルタの最速は230キロでした。
速い人はどの周回でもほとんど同じタイムというのが特徴でした。
同じペースで走っているということなのでしょうか?
興味深い結果でした。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます