PEKOのTea Time

PEKOこと山崎浩子のブログです。
新体操の選手と同姓同名ですが、全くの別人です。

今日で営業は終わり!

2014-12-27 12:33:37 | Weblog
昨日は朝からあれをやって、これをやってと、
夕方までてんてこ舞いでした。
でも、やるべきことは何とか終わったかも・・・。
まだ忘れていることがありましたら、連絡ください!
気づいたら忘年会もできなかった。
皆で食事をする時間もなかった・・・。
MSJのスタッフ打ち上げは来年、新年会として開催したいと思います。

先日食べた「薩摩赤鶏」。
鶏の皮が北京ダックのようでした。
皮に油がないというか、ローストしてあった鶏ですが、
皮がパリパリで、中がジューシー。
驚くほど美味でした。
おそらく九州の鹿児島産なのだと思います。
もう一度食べたい・・・。
西新井アリオに入っていた「チキン南蛮」のお店。
でも、ふだんのメニューにその鶏はない・・・。
他にどこで食べられるのか???
探してみたいと思います。

まだ、今年が終わる感じがしていないので、
来年はどうする・・・という実感がない。
元気で楽しく過ごせれば・・と思います!
最近はFacebookもあるので、ブログ、ツイッターを含め、
どう両立させていくか、考えていかないといけないかも知れません。


今年も一年、ありがとうございました。
チビ共々、来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお正月をお迎え下さい!!
車が壊れないことをお祈りしています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと4日!? | トップ | ずっと病院だった! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事