PEKOのTea Time

PEKOこと山崎浩子のブログです。
新体操の選手と同姓同名ですが、全くの別人です。

ソラマチに行った!?

2020-11-04 11:35:48 | Weblog
昨日はソラマチに売っている、
お菓子を買う必要があり、
朝一番で買い物に行きました。
今の私の車のカーナビは古くて、
スカイツリーは載っていない。
行く前に地図を見て、イメージで行ってみました。
最後の看板の60m先左折を間違え、
ちょっとウロウロすることに。
60mという指示、こんなに早く出ないと思いつつ、
そういう距離では何度間違えたことか。
ナビやっている割にはバカです・・。

用事を済ませて帰ろうとすると、
ちょうど12時くらいでした。
すると駐車場に入場の車が大渋滞。
50台以上は並んでいたかも。
朝10時のオープン前に行ったのは、大正解でした。
それにしても出かける人多いのだと実感。

夕方テレビでオートレースのSGレースを見た。
先頭の2台が接触、落車で、
森且行選手がトップになり、そのまま優勝。
SGレースは特別なレースなので、
悲願の優勝だったと思います。
なあんだ・・見に行けば良かったなあ。
パドックに戻った映像もあり、
篠崎選手が最初に森選手を迎えていました。
優勝賞金は1700万円!すごい!

川口オートレースでオートバイを、
走らせるイベントには何回か行きましたが、
いつも森選手はどこかのレースに出場していて、
お会いする機会もなく、残念に思っていました。
これから先も、お見かけするぐらいしか、
ないと思いますが、やはり元SMAP。
何かカッコイイのですよね。
優勝おめでとう!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何も言えなかった!? | トップ | 何か間違っている!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事