PEKOのTea Time

PEKOこと山崎浩子のブログです。
新体操の選手と同姓同名ですが、全くの別人です。

iPad困った!?

2020-04-06 18:19:07 | Weblog
iPadミニを持っていますが、
AppleIDとかパスワードがわからなくなった。
そしたらアクティビティロックがかかり、
どうにもならない状態に。
どこかに書いておいた気がしますが、
見つからない。

ドコモショップに行けば、何とかなるかと思いましたが、
どうやらダメみたい・・・。
もう、覚えられないので、色々なアプリは、
何度もパスワードを変更しています。
アプリはそれでOKでしたが、
今回はどうにもダメみたいです。

どうしてもダメなら買い替ええる??
他に方法はないのか、もう少し考えてみます。
外に行った時には、やはり必要。
スマホもiPadも3年半経つので、
ま、買い替えても良いかな。
だけどなあ・・・。

緊急事態宣言だと、陸運局もお休みになる?
そしたら車検に行けなくなるの??
どうなるかわからないので、
色々考えないとダメですね。
困るなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと悲しくなった!? | トップ | 桜はきれいなのに!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事