PEKOのTea Time

PEKOこと山崎浩子のブログです。
新体操の選手と同姓同名ですが、全くの別人です。

たまにはドキドキする!?

2010-05-19 18:17:44 | Weblog
先月半ばから、
かなり車がいっぱいです。
連休前にはいったん、
多くの車が出て行ったのですが、
連休明けはまたもいっぱい。
まだまだ入れたいという方も多く、
ご迷惑をおかけしています・・。
車が順調に出ていけないために、
回転がうまくいってないのかも。
今は割りと古い車が多いこともあり、部品がなかったりと、
大変な状態に陥っています。
車のイベントも多いこともあり、追われている感じ。
せっせとがんばっていますが・・・すみません!!

このところ、よく顔を出してくれる、
オートバイ関係のYさん。
急に事務所に入ってくると、顔を見てドキドキします。
いやーーなんでだろ!?
岩瀬にその話をしたら「カッコいいからじゃない!?」と。
そうかも・・・何だかカッコいいのです。
好きとか嫌いとか、そういう感情は特にないのですが、
その人が現れると、舞い上がってしまうような感じ。
先週は3日くらい続けて、お会いしたので、
何だか不思議な気分でした。
キャーキャーキャーという気分でしょうか。
あ、急に芸能人に会ってしまったような感じが正しい気持ちかも。
人間にとって、たまにはそういう気持ちも必要なのかも!

写真はフェレット。
連休にモトクロス場に行ったら、連れてきている人がいました。
ヤマザキもネコを置いていくことができずに、
連れて行ったので「動物も家族なの」という気持ちは同じかと・・・。
ケージの中にはハンモックがあり、フェレットは、
そこで気持良さそうに寝ていました。
2匹いたうちの1匹です。
フレットと説明がないと、何の動物だかわからない・・かも。
それに比べ、うちのネコは後部座席の足元部分に、
べったり寝ていました・・・ちょっと違うな・・。
フェレットの方が優雅だ・・・。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この先は?? | トップ | 打ち上げ!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フェレ~ットした? (元st205乗り)
2010-05-20 07:50:24
山崎さんも、素敵な人が現れると、フェレ~ットしちゃうんですね。
自分も岩瀬さんと話す時は、強いオーラにフェレ~ットしちゃいます
返信する
ハハハ・・・。 (ヤマザキ)
2010-05-21 19:09:44
いやあ・・・フェレ~ットしちゃうはおもしろいかも。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事