みつこのジャバライブ♪

牛なべ荒井屋

昨日は息子夫婦の結婚10周年のお祝い会で
横浜そごう10階にある『牛なべ荒井屋』に行きました


秋満載の前菜・・・😅 
右端は確か かんぱちの柚香焼き
紅葉の形をした生麩が載ってたけど 今年はこんなに暑さが長引くと
紅葉も色を変える前に 散ってしまうかも・・・😩 



お刺身か牛の焼き霜造りか選べます
牛はすき焼で食べれるので 迷わずお刺身を選択・・・😍 


メインの牛なべです
最初このお鍋が出て来て えっ!!、お肉たったのこんだけ?😳
蒼ざめたけど😨 



安心して下さい😅 
すぐに追加のお肉が出て来て ホッと胸をなでおろしました😌 



牛なべの後は なべの中に〆のうどんが入って
最後は黒豆アイス最中🍨のデザートでした

また10年後に ここへみんなで来たいと思ったけど
その頃、うちら夫婦は 自力でここへ来れるのだろうか?

とにかくご馳走様でした🙇
お相手は 中井貴一・・・ではなく池内光子でした😅 






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事