アマゾンわんわん日記 2018

復活しました!
のんびりやっていきます。
また よろしくお願いします。

娘 初キャンプ!2

2019年03月08日 | 旅行
あっめ あっめ ふれふれ もおっとふれええ~

じゃないけれど、山の上にかかる 厚い雲は伊達じゃなかったわね。



雨よ!
毎日 雨!

テントの中は浸水~



ちょっとでもお日様が出たら 干す!!



そして 日々 雑巾がけ!

そんな状態でも 根性のシェラフ寝。



母は何度「もう キャンプやめてブラジリアの街に戻りなさいよ」とメッセージを送ったことか。
まあ、本人たちは楽しくて仕方なかったみたいだけどね。

でもね、本当に危ないのよ。
だって、連日の雨で、滝はこの状態。



ここは イグアスですか??
と思うような水量じゃない?

華厳の滝のような滝も、流れ落ちる水の太さが 普段の何倍?



遠くを流れる川も 茶色く濁っている。



娘たち一行は ガイドブックを見たり、またガイドさんについたりしながら、トレッキングを楽しみました。
だって、こんな素敵なところ…





いやいや、これはまずいでしょう!!
危ないよ~

という母の叫び声も娘の耳には届かず、それでも無事に娘の初キャンプは終了しました。



楽しかったみたいですよ!
いい仲間がいるって いいもんです!!






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛ぶ男 | トップ | 電流カーペット »

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事