アマゾンわんわん日記 2018

復活しました!
のんびりやっていきます。
また よろしくお願いします。

TVぺけぺけ 広告のみ

2014年06月05日 | 生活




ペケママ、本日はあまりの目の不快感に耐えかねて、禁断の薬を使ってしまい、激しく後悔中。
明日検診があるのに、眼圧を上げる作用のある薬を使っちゃった。
どう言い訳しようか。
どちらにしても、この状態では眼圧は測れそうにもないから、まあいいか!

ペケママの後悔なんて、こんなもの。
明日、きちんとした薬を処方してもらってきます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気でいるか? | トップ | ベロりんマリアのグルメコーナー »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ペケママ!! (わらいじわ)
2014-06-06 07:18:57
ちょっと!
私のウサギどころじゃァないですか!!
休んで!休み、休み!!!
アンドレ君が間違ってアフリカに着いてもいいですから・・・
気にしないでペケママがゆっくり休んでください!
返信する
わらいじわ さん (ペケママ)
2014-06-06 09:01:50
ばか者!カトマンズはネパールじゃ!
毛いちど、世界地理を勉強しなさい!
アフリカだったら、ジンバブエがいいな!
返信する

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事