毎日更新!日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも By 安頓(あんとん)

ドミノピザ🍕 Buy one, Ge one Free!

2018-11-07 | グルメ探訪
ドミノピザ🍕ひとつ買えば、もう一つもらえる! Domino's Pizza !



今日は久しぶりに、Pizza。東福山近くのドミノピザ🍕。Buy one, Ge one Free!
3人で食べたから、けっこう食べた感あり。私はやっぱり厚手の生地が好きです。
オーダー色々混ぜて焼いてくれる。その中でもチキン照り焼きが絶品だなぁ!

ピザ屋さんって、そこで食べるか、持ち帰りか、電話やメール注文で、配達を頼むか…選択肢はいくつかある。
今回は、福山の蔵王あたりに出かけていっているので、その帰りに東福山当たりによって、ピザを持って帰るこういう計画
だったのです。このドミノピザは、取りに行くという条件で、もう一つ同じピザがもらえるのです。


配達用のバイクがたくさん🛵待機している。

だけど、電話注文の配達では、このルールは使えませんね。


ネットで注文しておいたから、お金払って受け取るだけ、It's so easy !


次回使えるクーポンが付いてました。また買えよって話ですね。


私はやっぱりこっちの厚手の生地の方が好きですね。


まぁ3人でこの2枚を食べれば、まぁまぁ、食った感じがするのかな?3人といっても、等分ではありません。スピードが問題なのです。スピード=食べる枚数ですから。


まぁ、ゆっくり写真なんかも撮りながら食べているんですけど、やっぱり、周りのスピードに合わせないといけませんね。


家族が集合したら、また頼むかな?


Domino's Pizza ! また来るけんね!

【復刻版】

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 府中「三郎の滝」に紅葉を求... | トップ | 海風の歌うクリスマスソング... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿