毎日更新!日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも
By 安頓(あんとん)

このジーンズの破れ方、ハロウィーンのゴーストみたいに見えませんか?

2018-09-21 | トピックス
このジーンズの破れ方、ハロウィーンのゴーストみたいに見えませんか?


なんか、このジーパンの破れ、ハロウィンのゴーストみたいに見えると思いませんか?
ひと昔前には「こんな破れた貧乏くさい…」なんて言ってたかも。でも今は平気だよ^_^


この日ははうちの外国人教師が体調が悪いと早朝連絡があり、今日は私がsubstitute teacher ということに。
この時期なので、Halloween で盛り上げてみようかな?よし、子どもたちに負けないパワーで、行ってきま〜す!


今はなき、ポートプラザ不二家のペコちゃん、けっこうこまめに衣装替えして季節感がよく出ていたんですけどね。


なんと!これは恐竜の卵か?(実はダチョウの卵だそうです)


この写真は倉敷科学センターで昔撮ったものです。おもしろいでしょう?


ペガサスの外国人教師が、関空が先日の台風で破損して、飛行機が何度もキャンセルになって帰って来られなくなり
私がピンチヒッター。Trick or treat? 日本でもポピュラーになったハロウィンの紹介、みんなウイッチになったり、
ウィザードになったり…一緒に歌ったり、踊ったり、楽しみました。


Halloweenが近づくと、今年も終わりに近づいたなって感じますね、すぐにクリスマス、New Yearへ…
ちょっと、気が早いですかね?




『岡山県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 「海風」 広島空港で熱唱! ... | トップ | 彼岸花の咲く小道 海風のメ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トピックス」カテゴリの最新記事