毎日更新!日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも By 安頓(あんとん)

水を汲みに行くと、なんと味なことをやってくれています。アジサイが水の中で浮かんでいるじゃないですか

2021-06-20 | トピックス

水を汲みに行くと、なんと

味なことをやってくれています。

アジサイが水の中で浮かんでいるじゃないですか

いつも、浄瑠璃霊水を分けていただきにやってきている水汲み場

さて…とペットボトルを車からおろしていつものところへ下ろして見ると

なんと、そこにはきれいな紫陽花が水の上に広がって咲いているじゃないですか!

 

こんな感じで湧き出る水に揺れる水面、その中で微妙に動く

紫陽花の花、多分参拝者が持ってきた紫陽花なんだろうね

水は地下から吹き出しているのをこのパイプで地上まで上げている

のですが、今日も勢いよく水圧を感じました。

今日も2リットル☓14本ほど汲んで帰りました。これが1週間分(飲料・調理用)

 

今日もほとんど乗客が見えない巡回バスが高速Uターンで帰って行きました

蓮の花もきれいに開いていました。極楽浄土(合掌)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハーモニカを吹いていて、 ... | トップ | 6/20って何の日? あんまり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿