毎日更新!日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも
By 安頓(あんとん)

今日のランチは「はま寿司」ペッパー君が出迎えてくれた

2018-10-06 | ちょっとおでかけ
今日のランチは「はま寿司」ペッパー君が出迎えてくれた


いらっしゃいませ〜!
ただいま、はま寿司ではペッパー君が人間の代わりに接客、注文を
承ってくれる。なかなか、かしこいや、コイツ。できたら、女性の声にしてほしいけど。
まぁ、席までは案内してくれないんですけどね はま寿司、福山駅家店にて。


まずは、これから、「中トロ」一巻だけお皿に乗ってくる。でもうまいぞ!


いろんなメニューがあって、楽しめるのがいい!


流れてくるものは、食べない。全部タッチパネルで注文です。
作る方も、無駄がないし。注文受けた時に少し余分に作って、コンベアに流せばいいわけだから。



ペッパーくん、接客の動画です

この動画は、以前撮ってYou Tubeにアップしたものですが、再生回数は1,900回を越えています。(注文の一部始終)


ペッパーくん、ありがとう。おいしかったよ!また来るね!

この486号線は回転寿司が多いので有名。
スシロー、くら寿司、カッパ寿司、しまなみ海鮮、寿司まる(182号線)、他にも寿司遊館、もう一つの寿司まる、魚虎などあったが、厳しい競争の中で消えていった。
この業界も生存競争たいへんです。それぞれ、好みがあるし趣向も違うので、年齢層いよっても違うかな?
『音楽』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 秋空、色づき始めた木々、台... | トップ | もう、稲刈りが始まっている... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (totochan(ととちゃん))
2018-10-07 00:06:32

こんばんは。
ブログランキングから来ました。
浜寿司の接客をペッパー君がやっているのですね。
とても面白いです。
気軽に行ける、いいお寿司屋さんですね。
応援して帰ります。
いらっしゃいませ (安頓)
2018-10-08 15:59:00
安頓写真ブログへようこそ!
たわいもない話題やプライベートな話題で綴っています。
おかげさまで、まもなく、1700万アクセス到達しそうな勢いです。
10年以上続けていたらこんなことになってしまいました。
これからもがんばって続けていきますので、よろしくお願いします。

コメントを投稿

ちょっとおでかけ」カテゴリの最新記事