毎日更新!日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも
By 安頓(あんとん)

海風始動! 2019年最初の新曲発表です。「もう少し言葉で伝えることができたら」

2019-01-10 | ちょっとおでかけ
海風始動! 2019年最初の新曲発表です。
「もう少し言葉で伝えることができたら」



年末・年始と忙しくしていましたので、海風の練習もままならない状態でした。月曜日は夜の 10:00から定例の
練習日、終了するのは午前2:00です。何という生活をしているんでしょう!でも翌日はまた朝9:00-12:00まで
テニスの練習にでかけけるという異常な体力は未だに持ち続けています。さて、新曲をYou Tubeにアップしました。





年も開けて、今年は、元号が変わる年、平成最後の年です。海風の活動もいよいよ再起動して、始動開始です。
まず、今年1曲目の新曲「もう少し言葉で伝えることができたら」テンポのいい曲でポップな感じに仕上がりました。
以心伝心、阿吽の呼吸…日本人にはそのあたりの心の機微がわかると安心していると、予想しない誤解も生まれたりします。
わかっていると思っても、「ありがとう」の一言、「君のおかげだよ」、時には一言足りないばかりに、そこからあとの
人生が大きく変わってしまうこともあります。
あのときもう少し、言葉で伝えることができたら…そう思うこともあるでしょう。
だから、喜怒哀楽をしっかりと言えるそんな関係を築き上げていきたいものです。みなさんも、思い当たる節はあると思います。
そんなことをこの歌で伝えたかったんです。
ぜひ、お聞きください。海風の新曲「もう少し言葉で伝えることができたら」

【お知らせ】
来る1月20日(日)午後1:00から福山ビッグローズで行われる「ビッグローズフェスタ」で海風がメインステージで
30分オリジナルソングを歌います。時間がとれる方、通りすがりの方、ぜひお立ち寄り下さい。お待ちしております。




福山産業交流館ビッグローズ、福山で最大級のイベント会場です。



今年の海風のステージは午後1:00からお30分間です。ぜひ、お越しください。
当日は先着10名様、海風のライブDVDとオリジナル曲14曲入りCDを無料でお渡しする予定です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« こんな時、「苦しいのか、い... | トップ | 天は乗り越えられる試練しか... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ちょっとおでかけ」カテゴリの最新記事