毎日更新!日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも
By 安頓(あんとん)

こんな時、「苦しいのか、いいぞ、安頓!」 修造日めくり見ながら

2019-01-09 | 海風 オリジナルソング 動画・記事
「苦しいのか、いいぞ、安頓!」 修造日めくり見ながら…

「ウゥ!」

そんな時、松岡修造の日めくりカレンダーを見てみた。
修造、ええこと言うなぁ!安頓も、鏡に向かって笑顔作って頑張ってみるわぁ(^ー^)ノ




じつはおもしろ半分で買ってみた(買ってもらった)修造「ほめくり 日めくり」カレンダー。あるページを

開いてみると、なんか心に響くことが書いてあるじゃないですか。これまで、人生の転換期が何度かありました。

そして、色んな人に力を貸してもらったり、アドバイスをもらったり、それで今日の自分があると実感します。

人生ほんとにいいことばかりじゃありません。でも、後になって、あの時があったから今の自分が、今の生活が

あるんだと感じることもあり、人生というものは本当に、最後で「俺の人生わるくなかったなぁ!」って言える

ことが、最終的な人生の締めくくりとなる思っています。まだ、そんな年じゃないのですが、ふと今日の出来事

を振り返りながら思うのです。でも決して自分に、自分の人生に嫌気がさしているわけじゃありませんから。

まだ、自分の仕事でよろこんでいただける人がたくさんいるから。自分にしか出来ないことをしっかりやるだけ。

そう、修造くんが言うとおり、苦しい時、顔まで苦しくなる必要はないから、苦しい時こそ、最高の笑顔でがんばるだけさ!


いかん、修正、修正…!


また、くまモンに変身してしまった安頓
前回は娘に盗撮されましたが、今回は「確信犯」


【今日の1曲「ゆずれないPRIDE」】

この曲は「下町ロケット」をモチーフに作った曲です。挫けそうになった時に作った曲です。
そうあの佃製作所の佃社長(阿部寛)のあのガッツ、見習いたいものです。





【もう1曲「人生そんなにわるくない」】



『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 千田にできた十三軒茶屋、あ... | トップ | 海風始動! 2019年最初の新... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

海風 オリジナルソング 動画・記事」カテゴリの最新記事