毎日更新!日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも By 安頓(あんとん)

公衆電話で「かっこつけて」みただけですけど…(笑)

2019-02-14 | トピックス
公衆電話で「かっこつけて」みただけですけど…(笑)


最近見かけることが少なくなった公衆電話、思わずそのボックスの中に入ってみました。そう言えば、10円玉をたくさん持って、入っていたことを思い出しました。
「もうあと10円しかない…」そんな状況ありませんでしたか?
で、ポーズだけ撮ってみたというわけでして…

昔は、テレホンカードが財布に入れてあったものですが
今ではレアグッズとなってプレミアがついているようです。


ちょっと引いてみて、もちろんセルフタイマーで撮っています。


この日には、お天気もパッとせず、この時期には色ものがなく、余計にどんより見えてしまいます。


未だに、片側通行続いている、井原運動公園の体育館の少し先、ご覧のように信号機があって🚦片側通行になっています。
去年のあの西日本豪雨以来ずっと工事続いています。


そして、その先の井原のディオたこ焼きとやきいも買いに寄りました。
たこ焼き焼きいもとも100


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今晩は、「やよい軒」へ | トップ | おいしそうに撮れたかな?も... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿