毎日更新!日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも By 安頓(あんとん)

深まりゆく秋、海風ライブでComplete Recovery ♫

2021-10-17 | ちょっとおでかけ
府中オールウェイズライブで海風完全復活!


コロナ緊急事態宣言が解除になり、
海風完全復活です。
久しぶりにライブに、30分少々4曲を全開で歌ってきました。気持ちよかったです。
観客のみなさん、
静かに耳を傾けてくれていました。
オールウェイズのお客さんは、レベルが高いですね。やっている方も、そこ分気合が入ります。
動画の方はまだ編集ができていないので、
後ほどアップしていきます。


マイクパフォーマンス、全開(笑)


これが今回の出演メンバーでした。海風は最後から2番目に登場でした。












たのしいライブでした。来月は2本ライブオファーが来ていますので、新しいセットリスト作って、練習しなくっちゃ!













コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の風景と、最近見なくなっ... | トップ | イノシシの赤ん坊「うり坊」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿