毎日更新!日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも
By 安頓(あんとん)

iPhone 11 , Pro 機種変更に行ったのですが…

2019-09-14 | パソコン・デジカメ・ソフト・携帯・PDA
iPhone 11 , Pro 機種変更に行ったのでが…



勇んで出かけていきました。出てくるときには、なんか肩が下がっていましたよ。
なんなんでしょう。かなりワクワクしていたのですが。

笑わないでください、受付は9月13日9:00-だと思っていたのですが、よくよく見ると
それは午後の9:00のことでした。要するに21:00ってことですよ。

「えっ?夜の9時にお店は開いてるの?」
「いえ、閉まっています。お急ぎならネットで注文を…」
「お店は明日の10:00開店ですから、10:00以降お越しください…」

実はこんなやり取りがあったのですよ。

iPhone 11 & Pro Series解説動画


「Apple Park」内の「スティーブ・ジョブズ・シアター(Steve Jobs Theater)」で
「Apple Special Event」を開催し、新型iPhone「iPhone 11」「iPhone 11 Pro」「iPhone 11 Pro Max」を発表した。

大きな違いは何?どう、何が進化したんでしょうね?


1.ディスプレイの大きさ 液晶/ 有機EL

2.全てA13プロセッサー(共通)

3.カメラ性能(これが一番大きな差であり、変化かな)
写真にあるiPhone Proは3つの大きなレンズが存在感を示しています。

iPhoneシリーズで初めて「Pro」を冠した「iPhone 11 Pro」「iPhone 11 Pro Max」では
、望遠カメラ、広角カメラ、超広角カメラの3つのカメラを搭載。それぞれ5.8inch、
6.5inchの全面ディスプレイ「Super Retina XDRディスプレイ」が採用されている

私の契約は4年契約、それを2年で再契約、残り2年は支払いいよ

でも、その代わり、使っていた機種は返却してねっていう約束、でもこれで安心して2年毎の機種変が
余分なお金必要なく変えられるのはうれしいいかも。

まぁ、今日もう一回行ってみるかな、正直そんなにドキドキはしていないのです。
今のiPhone Xで十分満足しているから、それにアプリを使う分にはまったく関係ない
進化ですからね、とよそよそしい発言をしているものの、やっぱり気になるんですね。
また、ゲットしたらこのブログで紹介しますね。



コメント   この記事についてブログを書く
« 9月、10月 海風の活動予定い... | トップ | 秋になるのにまだ「ばらの花... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿