毎日更新!日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも By 安頓(あんとん)

いいもの見つけた!グリコ「かぶりつきコロン」

2010-03-12 | トピックス
いいもの見つけた!グリコ「かぶりつきコロン」

なんじゃこりゃ?? 想像つきますか?


コンビニでみつけた、おもしろお菓子
仕事帰りによったコンビニで見つけた、このお菓子。単品では小さな2センチくらいのかわいいサイズなんです。食べたことあるでしょう?きっと。
子どものおやつに買ったのをもらって食べたこともあります、個人的にはけっこう甘くて好きです。薄焼きクッキーの中にクリームがぎっしり入っている感じ?

それが、デカいんですね、長いんですね…それが!


開けないでアングル変えて撮ってみたら、こんな感じ?


長いんです!


袋から出してみました


クリームがぎっしり!


ついに…全貌が明らかに! そんな大げさなもんかっ!(ひとりツッコミ)


三枚目の写真の背景に写っていたテレビ番組…コード・ブルー

You Tubeにあったグリココロンと薬師丸ひろ子


1979年の薬師丸ひろ子、かわいいねぇ~!

セーラー服と機関銃 薬師丸ひろ子





今でも、かわいいけどね…「今度は愛妻家」…記事と写真


グリココロン…ホームページリンク

いや、この一品でよくここまで引っ張ったなぁ…最後まで読んでくれてありがとうございます。 <安頓>

2010.03.11(木) 6,296 PV

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Twitter 3月11日(木) 安頓... | トップ | 3月12日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2010-03-12 05:29:43
グリコ「かぶりつきコロン」、・・・・・・。

素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

食べたくなりましたよ。
機会みて、・・・・・・。

ご紹介、ありがとうございました。
昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
グリコ (自然を尋ねる人)
2010-03-12 12:41:16
グリコ
私の年代では手を挙げてゴールインのイメージです
それにしても↓の武蔵・小次郎大人気ですね。
私のブログと比較してすべてが10倍です
ブログって面白い場面も必要なんですね
それと人気の秘密、薬師丸君みたいな可愛さも必要ですか
納得
え!? (とむちん)
2010-03-12 18:22:08
薬師丸ひろ子さん、コロンのCMに出て
いたんですか??
全然覚えてませんねえ。
当時は可愛かったですが、今でも全く
変わらずに可愛いですね!
こんばんは。 (かんちゃん)
2010-03-12 22:31:35
こんばんは。

こっちでも 売ってるのかな?

探してみますね。

クリームコロン 大好きなんですよ!
かぶりつきコロン (安頓)
2010-03-13 23:37:06
siawasekunへ
コンビニってけっこう変わったものを売っているのでついつい買っちゃいます。

それをネタにするなんて、まぁ私らしいところではありますが…
グリコ… (安頓)
2010-03-13 23:39:01
自然さんへ
一粒300メートル…
もう、どう仕様も無い行き詰まりの状態のことを「グリコ状態」と言います。

薬師丸ひろこ、今でもかわいいというのは、その内面からも可愛さが出ているということなんだと思います。
でしょう? (安頓)
2010-03-13 23:40:39
とむちんさんへ
薬師丸ひろ子…あの玉置浩二と別れてから、また一段と素晴らしい演技をするようになったと思います。

あの歳を重ねても可愛らしいと思える女性は、珍しいです。私の好きな女優さんです。
コロン (安頓)
2010-03-13 23:41:29
かんちゃんへ
よくコンビニに行っているかんちゃんですから、知っていると思っていましたが…

ぜひ、探してみてください。たしかセブンだったと思います。

コメントを投稿