毎日更新!日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも
By 安頓(あんとん)

9月、10月 海風の活動予定いろいろ…新曲まもなく…

2019-09-13 | 海風 オリジナルソング 動画・記事
9月、10月 海風の活動予定いろいろ…新曲まもなく…



これから秋に向けて、おかやま国際音楽祭、府中Alwaysで行われる秋の音楽祭(by Tanuki Music)
またあちこちへ、出没するかもしれません。そのときには、応援よろしくおねがいします。



府中ライブスポット「オールウェイズ」で行われる「たぬき事務所」企画のの音楽会にゲストで
海風が登場することになりました。オールウェイズは何度か来ているので、今からワクワクしています。

その前に、9/30(月)6:30~岡山駅前の特設ステージで、「おかやま国際音楽祭」のウエルカムコンサート
に4年連続で出場が決まりました。さぁ、今年も野外なので、風対策、灯り対策しっかりやっておこう!

海風の最新曲「明日晴れたなら…」しまなみ海道編


尾道からしまなみ海道を通って大島まで。島と島をつなぐたくさんの橋がとってもきれいで、
瀬戸内海の美しい景色を楽しめます。

その中でも、大島の亀老山展望公園からの眺めは最高です。ここへやってくると、日々の小さな
悩みなんてちっぽけなものだと思えてくるから不思議なものです。そんなスケールを歌って
みたくて、この前行ったときに詞を描いて曲をつけてみました。しまなみ海道を思い出しながら、お聞きください。

~海風~

【告知】来週には新曲発表ができると思います。
今度は、星くんの曲です。爽やかな秋の季節にぴったりの曲です。おたのしみに…









コメント   この記事についてブログを書く
« どこにいても、Happy Birthday ! | トップ | iPhone 11 , Pro 機種変更に... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿