AOP通信

大穴ペガサスのブログです

(ご紹介)17日(日)北部支部リーグ開会式

2013年03月18日 21時53分31秒 | Weblog
3月17日(日)晴天の中、北部支部リーグ開会式が行われました。模様を紹介します。

・副支部長の開会宣言で開会式がスタートしました。


・さとちゃんの先導で入場行進がスタート。



※各チームが間隔なく入場してきたので小室さんだけ違う方向で撮影し、すみません。

役員・各チームのスタッフの皆様



優勝旗返還と北部支部長挨拶



挨拶を聞いているペガサスメンバー


北部支部5チーム




・審判部長挨拶


・選手宣誓:とても大きな声でカッコよかったです。


で、無事終了しました。


(おまけ)
さとちゃん、山下さん、お疲れ様でした。
司会進行、ありがとうございました。


皆さん、お疲れ様でした。

最新の画像もっと見る