AOP通信

大穴ペガサスのブログです

11月3日のRチーム予定変更 

2007年11月01日 23時31分57秒 | 少年野球
11月3日のルーキーチームは、午前中は斉藤Gで練習、昼食後に前原エイトマンさんのグランドにお邪魔して練習試合を行うことが確定しました。
試合後は斉藤グランドに戻ります。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ルーキー不在の間 (B&C監督)
2007-11-02 01:52:49
入部希望者が来たら、グランドにいる方で対応してくださいね。よろしくお願いします。
返信する
何だか楽しい (BのT母)
2007-11-02 22:02:54
なかなか休みが取れず、試合の応援に行けないのですが、いつもブログで教えてもらえてうれしいです。(本人は自分に有利な事しかいわないので
明日は休みなので張り切って応援します。
自分の子供より他人様の子供ががんばっている姿をみて、いつも元気をもらっています。
本当に一試合ごと成長していきますね。{/rabi_shy/

一緒にこれからも楽しんでいきたいです。{/face2_






返信する