AOP通信

大穴ペガサスのブログです

1月20日(日)集合時間変更&保護者の皆様へお願い

2013年01月19日 19時29分41秒 | Weblog
こんばんは。お疲れ様です。

すでに連絡網でご存知かと思いますが集合時間を10時に変更します。
午前中は雪が残っていることもあって、非常に寒いので防寒対策をしっかりしてくるようにお願いします。

・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
【今朝の銀世界
会長、S副代表、監督、Yコーチ、Tコーチ、本当にお疲れ様でした。

<ホームG>

※ホームベース付近はカチンコチンに凍っていました。


※内野は意外と解けているところがあったのですが、マウンドはカチンコチンでした。


※乾いているところとの境目はS副代表でもなかなか割れない厚い氷が張っていました。


※外野も以外に雪が残っていました。この後監督発案でYコーチが「草刈機」を使って雪かきしました。


※「ひまわり苑」さん付近はとってもポッカポカです。


※倉庫前はこんな感じです。倒れている竹は監督が11本も切ってくれました

外野はバッチリグラ整しました。マウンド付近も結構ガンバリました。明朝ご期待ください

<上グラウンド>
(ライトから)

(ライトからホームベース方向)

(上から全体)


上グラの方が意外と雪が残ってまして、ホームベース付近もベチャベチャでした。
外野はあきらめて内野の雪をレーキでかきました。明日はマウンドを使ってピッチング練習はできるかも。

今日は特に「もう年だなぁ」って感じました。
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

<保護者の皆様へ>
連絡網で配信していますが明日午前中にグラウンド整備(ホームベース付近の雪かきです)を行いたく、ご都合がつきましたらご協力をお願いします。
m(_ _)m

※長靴、軍手、汚れてもいい服装でお願いします。
10時集合で午前中で終了します。
※雪目が心配な方はサングラスをお持ちください。

・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
靴下が濡れていた子は、明日替えの靴下なども持たせてください(配車時でもいいですよ)。

おやすみなさい


最新の画像もっと見る