“しなやかに、清々しく”

日常の出来事等を気ままに発信したい。

今年の百日紅が素晴らしい。

2017-06-27 09:16:01 | Weblog
 梅雨に入って、花たちには湿度、温度といい絶好の条件なんでしょう。

 庭の百日紅が、本年は素晴らしく花を付けている。



 五葉松もみどりを増して伸びている。



 春から夏にかけての季節は、私の体にも最適。 寒いのも嫌い、暑いのも嫌い。

 季節の変わり目には、子供たちにも笑われている。
 「こんなに早くからガスストーブを・・・。部屋が暑すぎるよ」 と。

 「これが私には最適」と反論するが、やはり暑すぎるかな? と、しばらくするとスイッチを切る。

 小林麻央さんの言葉ではないが、「これからは、自分の思うがままに生きたい」。

  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これは何でしょうか? | トップ | 新潟日報 佐渡鉱山世界遺産... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事