ルアーde釣りバカおやじギング

エサがなくても魚は釣れる! ルアーフィッシングに拘る釣りバカおやじの釣行記

久々の青物

2017年11月24日 | 釣行記

東京湾のタチウオジギングは激渋状態が続いてます。常宿の船長は昨日から青物メインに切り替えました。ということで,超久しぶりに青物ジギング。

なんと一投目から・・・

68センチのワラサゲット! しかし,ワラササイズは後にも先にも船中この1本で終了・・・

イナダサイズは,前半はポツポツ釣れ続けましたが,後半は食い渋り。なんとか7本キャッチできました。青物の部は,トップ13で自分が8。ボウズの方もいましたので,まずまずですかね。

最後の1時間半,タチ探し。まぁ,相変わらず厳しいですね。なんとか2本キャッチしてタチは竿頭(笑)

帰ってワラサさばいたら,ブリ虫だらけで萎えた・・・

やっぱイナダよりタチの方が楽しいかも・・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿