風に語りて

日頃のよしなしごとをグダグダな調子で書き散らしてみたりするページ

コレクター

2007年01月22日 23時45分12秒 | 感じたままをぐだぐだ書く
なんかムシャクシャしてやって来たいつもの街。
普段はあまり寄り付かない某店に入ったのが運の尽き(?)

なかなか見当たらなかったゲームを発見。

おお!こりゃあ縁起がイイ!!
一つ手に取った。

つと視線を横にズラすと、今度は前から気になってたゲーム発見。

うわやったヨ!!
で、また手に取った。

首を巡らせた、その先にはシリーズモノで持ってなかったものが。

むむっ、「あれば一先ず入手」がこの街の原則ってなモノよ。
さらにまた手に取った。


・・・

気付けば都合五本、レジに並べていたりする。

というかこれが見事に全てクルマのゲームだったりするので我ながら呆れるやら
呆れるやら呆れるやら・・・(笑い)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿