風に語りて

日頃のよしなしごとをグダグダな調子で書き散らしてみたりするページ

ありゃあ・・・

2007年09月26日 22時38分07秒 | 仕事で凹む
 職場の引越しが終わって今日は「これから頑張ろう」の会。
 今の職場には結構な人数の方が入っていらしているので一堂にというのは殆ど出来ない
話のように思うけれども、「まぁ、そうはいっても」ってな風。
 急ごしらえな話ではあるけれども世話周りの皆さんはかなり一生懸命やっていらしたみ
たいでこういうところで皆を支えるというのも立派な仕事なんだよなあとも。もっとも、
自分なんかは適当にエラいさんなんかとお話していただけなので偉そうなことなんぞいえ
た立場ではなく・・・。

 ただ、こういう席で絡む人というのもじつは場を盛り上げようとしてやっているのかも
なあ、なんて思ったりするなんともいえない「冷静」な自分がいたりして。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿