風に語りて

日頃のよしなしごとをグダグダな調子で書き散らしてみたりするページ

また「プロローグ」か!

2007年09月22日 17時47分43秒 | ゲームでキレる

 Amazon.co.jpからメールが。

 題名: グランツーリスモ 5 プロローグ がAmazon.co.jp でご注文いただけます。

 お~、ようやく注文できるようになったか。本体はまだでも取り敢えずグランツーリ
スモシリーズは「2」からずっと「初日ゲット」を続けているので早速注文をすることにし
ましょうか・・・とページを覗いた。

 ふむ。なかなか「画面」は期待をさせるなあと思わせるモノ。
 個人的にはフォーミュラから入ったゲームだけれども、箱モノも面白いなあというこ
とで走るのはGT(TOCAシリーズとか)やスーパーカーなんでもあり(TestDriveシリ
ーズとか)に行き勝ち。

 さて、早速注文(予約)をしまsh

 ちょっとまて?この「プロローグ」ってのは何だ!?またあの「プロローグ」なの
か!?バグだらけだの教習だけで面白さは露ほどもない
のクソミソに叩かれまくっていたような、アレなの??いや、あれは「Concept」だっ
たか??
 まあ、「Concept」は2001年の東京モーターショーのコンセプトモデルを実際に走
らせてみると・・・なんて世界でもあって個人的には「アリ」だなあとは思ったもの。当
然一番面白かったのはバイクのエンジンを2基積んだ「GSX/4」。あれ市販された
らケーターハムあたりに乗っている人も意識せざるを得ないのでは?というくらい。

 ・・・うーむ、どうしたものか・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿