風に語りて

日頃のよしなしごとをグダグダな調子で書き散らしてみたりするページ

すっごい男がいたもんだ!?

2007年09月27日 23時32分00秒 | 感じたままをぐだぐだ書く
 街でb(略♪

 ・・・写真に撮っておきたかったくらい・・・。
 いや、一人の男性がイスに寝ていたんですよ。気持ちよさそうに、横になって。
 こう、自分の肘をマクラにして、脚は膝を曲げて多少遠慮して。まあ、この時期にして
は多少暖かい格好のようにも見えましたがその辺はご本人の生活習慣や環境にも左右され
るでしょうからとやかく云いません。自分なんかは結構暑がりで今の上司と二人「あちぃ
よ!どーなってるんだよ!この時期でっ!!」なんて団扇や扇子パタパタやってますから。

 ・・・マ何が凄いってそれ電車の中での光景だったってことなんですけどね。
 夜で「満員」には届かないにせよ結構な混み具合の中、ほぼ真ん中まで「占拠」してい
るわけで・・・。

 じつは途中で目を覚ますかな?なんて思う駅もあったわけだけれどもあえなく通過。そ
のまま自分が乗りかえる駅に到着。ご本人そのままの体勢で。

 アレで乗りこんでいったお客さんはびっくりだろうけど、ご本人、どこで目を覚ますだ
ろ・・・。終点まで行ったら多分朝帰りになるんだろうなあ・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿