風に語りて

日頃のよしなしごとをグダグダな調子で書き散らしてみたりするページ

やっぱり知らないところに行くと・・・

2008年05月27日 23時50分26秒 | 感じたままをぐだぐだ書く
 体調崩すってのもあるんでしょうかねえ。
 今回は自分が倒れましたが、今日は別のが休み。実際には月曜日もそうだったようなの
ですが、やることをやってそのうえで、という感じ。
 自分の上司も昨日はかなり体調が悪かったらしく、今日も作業は殆ど進まないままで、
昨日1日休んだ自分とほぼ同じような進み具合に。
 ・・・まぁ、そういう自分も結構色々アリアリで面倒ではあるけれども、な体。

 でも今日は某アンドアイのコンビニで「おろしぶっかけうどん」を買って食べたのでち
ょいと満足(笑い)。

 って、原材料の一部に「さば」「たまご」って・・・「そば」の間違いだよな。
 たまごって・・・どこに入っていたんだろ?つゆなのかな??ネギでしょう、大根おろ
しでしょう、生姜でしょう、レモンでしょう。

 ・・・うどんに摺り込んでるのかな・・・。

 原材料名からどこに使われているかを想像(妄想か!?)しながら、
「ごちそうさまでした~~~!!」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿