風に語りて

日頃のよしなしごとをグダグダな調子で書き散らしてみたりするページ

道の駅

2006年04月30日 12時47分45秒 | バイクで暴走する
川場。群馬県は北部、沼田市のお隣。あちこち道の駅には行きま
すが、広々した感じはほかのところとはまた一味違うのんびりした
雰囲気を醸し出すことに成功しているみたいです。
何より運転の疲れを取るには「ゆっくり休む」ですから、その一番大事な条件を満たしている・・・のかな。

温泉があればもっといいかも(笑い)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは恐らく (ひめ)
2006-04-30 15:39:17
周囲には温泉が沢山あるので、あえて造らないのだと思われまふ。



ははは(笑)
返信する
ぐっ・・・ (peenya)
2006-04-30 18:18:52
それは失礼しました。

次回はゆっくり温泉も併せて、にいたしとうごさいまする(笑い)
返信する

コメントを投稿