風に語りて

日頃のよしなしごとをグダグダな調子で書き散らしてみたりするページ

ノリピーねえさん、それは流石にショボいっす!(苦笑)

2009年08月09日 03時13分57秒 | 感じたままをぐだぐだ書く
 先のエントリをしたときには既に出頭を相談していたということのようです。
 しかしあっさりしすぎていますねえ。イロイロ買い込んでいらしたようですが、
あまり意味をなさなかったような。

-----(ここから)-----
酒井法子逮捕、容疑事実を認める 日常的に使用か
8月8日21時39分配信 産経新聞

 覚せい剤取締法違反(所持)容疑で逮捕状が出され、8日、都内の警視庁施設に
出頭、逮捕された女優の酒井法子容疑者(38)=本名・高相法子=は、警視庁の
調べに対し、容疑を認める供述をしていることが分かった。

 これまでの警視庁の調べによると、酒井容疑者は同容疑で夫の高相祐一(たかそ
う・ゆういち)容疑者(41)が逮捕され、東京都港区南青山の酒井容疑者の自宅
が捜索された際、あぶった跡がある微量の覚醒剤とストローが化粧品ポーチに入っ
ているのが見つかった。吸引用のストローに付着した唾液(だえき)について、D
NA型が酒井容疑者のものと一致した。

 警視庁は、ポーチは隠されていたわけではなく、捜査員がすぐに発見できる場所
にあったことなどから、酒井容疑者が覚醒剤を日常的に使用していた疑いがあると
みている。

 警視庁によると、すでに覚せい剤取締法違反(所持)の現行犯で逮捕されている
夫の高相容疑者は「(見つかったのは)自分のものではない。妻もやっていた」と
供述しているという。
(Yahoo!ニュース/産経新聞:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090808-00000550-san-soci)
-----(ここまで)-----

 ナンだよ、ずっと逃亡しているのかと思ったら、ってのが正直なトコロ。
 マ普通に考えるということであれば、この数日間は「クスリ抜き」のためという
ことになるのでしょう。でも、髪の毛からとか使用していた小物からとか調べれば
いくらでも出てきそうではありますが。そのあたり、キッチリと調べを進めてさら
に背景や「お仲間」まで踏み込んでもらいたいものではあります。

 それにしても、もっと長期戦になると思っていたのにつまんな・・・じゃなくて、
きっかけはどうだったんだろ、って思います。旦那サンの商売が上手く行ってない
ということからなのか、ご本人の活動に関してか、それともそもそもそういうとこ
ろから入っていってたのか。弟サンのこともありますし。

 まま、テレビに出ているアイドルや芸能人といえども所詮は人間、弱い部分はあ
るといえるのですが、こういう人でさえ、なのか、こういう人だからこそ、なのか
クスリなぞに逃げてしまうというのは、業界の厳しさなんでしょうかねえ・・・。

 それにしても、酒井法子サンの御歳。先にエントリした川村カオリさんと同じで
す。単純な比較は出来ないにせよ、この間にあるものってなんでしょうかねえ。単
に年齢が同じってことで済ませたくないものもあります、ハイ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿