Pee Blog

「インスタグラム」始めました。(___me_madoka___)

クチナシの花と(二代目)ピーちゃんの今日の独り言

2013年07月11日 | (二代目)Peeの思い出

昨日の夜、ベランダでクチナシの花が咲いているのを見つけました。

暗くて写真が撮れなかったので、今朝になってから撮影しました。



まだ一輪だけですが…。

とってもいい香りに癒されますね。



早速切り花にして、(初代)ピーちゃんにお供えしました。



こちらの(二代目)ピーちゃんは来週、腫瘍の切除手術をすることになりました。

無事に手術が終わることを願うばかりです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へ


最新の画像もっと見る