のんちゃんといっしょ。    ~我が家ののんびり生活~

                  

★★インコのぴ~ちゃん&にゃんこのはなちゃんもいるよ~★★
   

ストーカー・・・

2006年09月09日 | Weblog
 家の中をウロウロ。探しているらしい・・・


 あ、見つかった・・・


 何してるか、じ~っと見てる

 


のんちゃんはいつもトコトコ
ゆっくり歩いて私の後をついてきます。
お風呂に行く時もトイレに行く時も・・・
あれっいない・・・と思っていると
すぐ足元にいたりもします。
ちょっとストーカーみたいです。
気になるらしい

お風呂の時はお風呂の時で、
ず~っとバスマットの上でくつろいで待ってるし
なんてかわいいんでしょう・・・
しかも他の家族にはしない・・・
私にだけなんです
それがちょっと嬉しい毎日


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいっ (zacママ)
2006-09-09 13:37:17
のんちゃん、超かわいいね~。

のんママの事を待っていてくれるなんて、とってもラブリーです。

まるで、赤ちゃんの後追いと一緒だね。でも、おとなしく待っているか、いないかが、赤ちゃんとのんちゃんとの大きな違いだね。



だなんて、気を使ってくれてありがとう。嬉しいです。

そうだな~、何がいいかな~?

考えておきます。

またね。
返信する
うん。 (のんママ)
2006-09-10 11:01:40
そう、いつも移動するたびに、むくっと起きて

こっち見てるんだよね。 

かわいくてかわいくて仕方ありません



しゅんくんはお元気ですか~?

もうすぐお兄さんになるねー

前にテレビでやってた(細木数子の・・・)

んだけど、2人めができた時は両方かわいがるけど、特にお兄ちゃんをかわいがってあげるけど、その分おにいちゃんは弟(妹)をかわいがるようになるって・・。ホントかな?

テレビで見ただけなので、なぁ~んにもい

いアドバイスも出来なくてごめんね



zacママならのびのびいい子に育つね~









またね~
返信する