北川竜二で、「アレは何したので・・・」でした。

脳内で文章を作った時点で書くのが億劫になってしまうのですが、それでも時々書きます。

キングコロッケ

2011-10-14 09:00:37 | Weblog
トリガーはですね、主宰が酒が飲めないので、稽古終わりに飲むという、小劇場界でよくある習慣がありません。
稽古が終わるとだいたい皆さんちゃちゃっと帰っていきます。

俺やメンバー野々目さんは飲めるのだが、稽古終了後の片付けやら戸締まりやらをしてる間に皆はすでにいない。

今までも同じような感じだったが、飲みたい人や飯食べたい人は何となく残ってたりして、じゃあ行きますかと何やかやで行ってたりしたが、今回それもなく。いや行ってるのかもしれないが。まぁそれでも時々残っている人達と飲んだり。

稽古という限られた時間ですべて解決できれば何の問題もないが、そうならないのがモノを創る難しさなんだろう。

稽古期間もあと僅か。

どれだけ汗かけるか。



話は変わるが、柳ジョージさんが亡くなった。

全ての曲を網羅してる訳じゃないが、何曲か好きな曲があった。

ご冥福をお祈りします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月に蝉 | トップ | オールド・ファッション・ラ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (A子)
2011-10-17 15:23:35
お初にコメントしてみます。

そうなんですか?
私はトリガーはいつもあんまり飲まないのかなぁって思ってました。
私は稽古後に必ず飲みに行くような環境にいたので、自分はそんなに飲みませんが、飲みの席は好きです。
今度タイミングが合えばトリガーメンバーさんとも飲みたいです♪
返信する
飲みましょう (北川)
2011-10-17 17:01:04
A子さん、カキコミありがとうございます。

タイミング合えば飲みましょう。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事