北川竜二で、「アレは何したので・・・」でした。

脳内で文章を作った時点で書くのが億劫になってしまうのですが、それでも時々書きます。

枯葉

2011-10-03 13:07:44 | Weblog

年齢というやつぁ時として現実を突きつけるものだが・・・さてこの話、書くと怒られるかなぁ。一応イニシャルトークにしておこう。

で、

最近、林さんが髪の毛をやたらと気にしている。まぁ出会った頃に比べれば額が広くなったような気もする。髪の量も本人はヤバイと言うが、見た目は良く分からない。

で、

現在の稽古場、出演者の日君がとあるシーンで髪をかき上げる仕草をするのだが、そのシーンを何回もやったので、何回もかき上げる事になる訳で。そのシーンが終わり、ふと彼が髪をかき上げていた場所を見たら、なかなかの量の抜け毛が。それを日君に告げるとちょっと焦ってはいたが、家だともっと抜けているらしい。何にせよそれはヤバイのではと思うが、それを聞いていた林さんは嬉しそうだった。

そして別のシーン。経君にも同様の事態が発生。だが彼はただ笑うだけだった。そして林さんは嬉しそうだった。

俺も長髪時代はよく抜けていた。なので即それがヤバイかどうかは違うのだが、見ている分には面白い訳で。

それで林さんは髪の毛の事を色々勉強し始めたようで、その知識を日君に説明している。

皆、歳取りましたなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 衝突 | トップ | マテバでよければ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事