北川竜二で、「アレは何したので・・・」でした。

脳内で文章を作った時点で書くのが億劫になってしまうのですが、それでも時々書きます。

ロケですな

2006-01-20 18:30:55 | Weblog
今日で4日目。明日で最終日ということで、ロケも大詰め。
このロケ中降るかと言われていた雪も今の所大丈夫。晴れてよし。さすがに明日はヤバイらしいけど。さぁどうなるか。
何回も言うが、今回はほとんど外ロケ。だから寒い。晴れてようが寒い。さすがの林田氏も我慢の限界を超えたようで、股引きを着用する始末。オッサンだ。
ロケ終了後、もんじゃを食べた。もんじゃを食べるのは10年振りくらいで、食べ方をすっかり忘れていた。しかし本場だけあってうまかった。でもまぁ腹は膨らまない。ツマミみたいな感じですわ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もロケ | トップ | ロケ終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事