ペダルマン's

ライブ Case#1

来たね!『ペダルマン』で検索!ヒット!
(時々競輪選手のサイトもありますんで,そちらもお楽しみください・・・)
ライブハウス 神田『Case#1』
今回はアコースティック専門のライブハウスに
エレクトリックであるチェロキーが参加!
入れてもらったといった方が正確かな・・・・・・。
ありがとうございました。
いやぁ,さすがは皆さんプレイヤーです。
「この楽器は何?」という質問に「ハワイアンのあれ・・・」
といういつもの説明よりも詳しいことが言えました。違いが分かるんですねぇ。
ペダル・スティール・ギター
そう,ギターなんです。

さて,それぞれにステージを終えたら,次は一緒に・・・。
ケーププレトン・スコティッシュ
まぁ,楽しい時間が流れました。
ただ,♪Danny Boyは,いろんなコードを使いたいでしょ?
とにかくダンスはパワフルだし,演奏は上品。近くで見ていて分かりました。
後ろ向きや小さな画像をアップさせてもらいます。
(↑何か問題がありましたら連絡ください)


そうそう,『プラウド・チェロキー』のライブ情報(仕事の関係で,あんまり多くない)等は掲示板(BBS)の方をクリックしてみてください。たまぁにライブの話題が掲示板にでることも?あります。「そんな程度?」   「はい,そんな程度なんです。」

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「プラウド★チェロキー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事