ペダルマン's

710ライブ寒菊チューニング・タイム


 音出しを一切せずにライブを開始。ただいまチューニング中。(チューニングだけは確実に行う)fireとにかく外は暑い。お客さんも水分補給しつつ,楽しんでもらわねば・・・・・・。
 今回の反省は,コンパクトエフェクターのバッテリー。普段はAC電源供給だが,バッテリー使用の2日目にしたら,音が何だかクリアーではない!前回のライブでも同じ条件で臨んだが,今回はバッテリーが切れたらしい。最小限のシステムとしたいものだが9V電池の持ちはよくないらしい。ACアダプターにて繋ぐこと/これ大事。そういえば,2日前の練習の時に嫌な音やカスレがあった。ケーブルだと思い込んでいたが,バッテリーだったのかな。
 お客さんの声によると,バンドサウンドは「大人だなぁ。」ってか。なるほど,他バンドの皆さんもみんな踊れるバンドという紹介はあったが,内容(サウンド)は異なるはずだ。無理なシャウトはない。肩の力を抜いた聴きやすさ・・といったところか。次回のオファーを早速いただき,ありがたいものだと思う。では,Next Time!


 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「プラウド★チェロキー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事