ペダルマン's

修理されないMD

iPodが身のまわりにあり,MDの出番がなくなっている。以前,録音する時ポータブルMD(かなりきれいに録音できたため)を使用していた。デジタル化の際もインターフェイスをかませて取り込んでいた。現在は,ちょっとした録音(会話等)はデジカメでストレートにMP3録音である。そのままパソコンに取り込めて便利だが,音楽の収録となると,入力が大きすぎる時があって不具合あり。部屋のMD・CDplayerはというとPBdisk(プライベートディスク)のエラー表示がなされ,すぐに排出。再生ができない=使えない。音を収録するにあたり,ビデオに撮ることも考えられる。意外に音質も良い。はて,部屋のMD・CDplayerは修理に出すか・・・。今のところ不自由がないため,壊れたままとなりそう・・・。plug
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事