ペダルマン's

ライブ久々


smile寒菊ライブsymbol7久々でした。リニューアルして綺麗になってましたね。会場の皆さんも飲んだり,踊ったりして,楽しんでもらえたようです。私個人的には,いつものギターアンプが使えなくて,ちょっと困っていたのですが,そのうち何とか…と打開策を検討中……ase
symbol6でも,今出せるペダルスティールの音を…ハーモニーの歌を…精一杯演じましたのでご安心を…
(写真は,会場のお客様がシャッターをkirakira2nikoメンバー5人がしっかりと写っているThanks)
bus足を運んでくださった皆様,ホントにありがとうございました。また,来年2月のライブをお楽しみに!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「プラウド★チェロキー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事