ペダルマン's

A先輩の曲

 A先輩の今回の曲は『かまやつひろし』のなつかしい曲だった。もともとメロディーは本格カントリーの曲そのままである。
 キーを確かめていたので音程には問題なかった。エンディング等細かなところまで打ち合わせをしたいところだった。
 それにしてもバンドでは,何年前からだったか,自分もハーモニーヴォーカルを担当することになっていた。特にバンドの中では高い音域である。楽器演奏よりも重要だと考える場合がある。
 ア・カペラで歌うところも今後のニーズとしては出てくるかもしれない。風邪をひかないようにしなければ……
 黒いコスチューム→今年は久々に着用した感じがする。無理のないスタンスが良いので,自由なコスチューム・ライブもあってよいだろう。
 弦楽器において,チューニングメーターが狂うsymbol7調弦を合わせづらいaseという件については今後さらに詳しく調べてみたい。saboten


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「プラウド★チェロキー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事