めちゃこのたわ言でぃ~ セカンド

私独自の観点から見る”ただの!”日常

神奈川県立 相模原公園

2013-05-24 08:43:41 | おでかけ
          実は、相模原公園は5月4日にも 1度行って来た。
          その時は、旦那様と末娘と私で訪れたのだけれど楽しかったので このような公園が好きな長女も連れて もう1度と。

          しかし・・・

          残念なことに、2度めのこの日は花が少なくなっていて1度めの感動は ちょっとなかった。
          なので1度めの時の写真を。

ほんの一部です。
(遠くに見える建物は、サカタ グリーンハウス)



駐車場から、この風景のところまではそこそこ歩くのだけれど大きな木々が花をたくさんつけたり新緑が萌たりして気持ち良かった。

うるさいぐらいの新緑



エゴノキ天井



前回は穏やかな日だったが・・・
19日は、風が強く大きな噴水のまわりはびしょびしょで濡れて楽しい子供だけが近くへ行くが
遠回りをしても風で、水が飛んでくる

カ・カメラがあ~~~



でも、風の強いお陰で噴水が

象さんに



花は、たくさん 人もたくさん 見るものもたくさん 敷地もたくさん~で
疲れたけれど見た花が、どれも綺麗で楽しかった

牡丹



機会あらば また行きたい。


おまけ

「相模原公園」公式HP

http://www.sagamihara.kanagawa-park.or.jp/









ひとこと

いつも、ご来訪&コメントを 有難うございました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 圏央道 | トップ | 市立相模原麻溝公園 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相模原公園。 (家紋 heraldry)
2013-05-25 14:20:26
めちゃこさん こんにちは。

神奈川県立相模原公園、
写真を拝見、、、、。
広々とした、奇麗な公園ですネ、
「花も沢山」
「人も沢山」
「見る物も沢山」
敷地も沢山」
疲れました。

其の気持ち、良く解ります、
また行きたくなる気持ちも良く解ります。
返信する
家紋さんへ (めちゃこ)
2013-05-26 07:41:08
おはようございます。

大きな公園だと、つい欲張って急ぎ足で全部を見ようとしてしまうのが良くないことだと思いつつ
次にいつ来られるかわからないと思うと自然と急いでしまう自分が恥ずかしいです。
返信する

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事