めちゃこのたわ言でぃ~ セカンド

私独自の観点から見る”ただの!”日常

今日も、タマゴ (^▽^;)

2009-09-26 10:17:00 | 野鳥
昨日は、子供は平日。旦那様は、休日。
というわけで、三浦方面へ鳥撮りに。
その前に洗車。

photo by めちゃこ from OCNフォトフレンド

400円で、水洗い。
すっきりして走り出したら・・・*(びっくり2)*

速攻で、汚された*(汗)*

photo by めちゃこ from OCNフォトフレンド

セセリチョウが、2匹 激突。
蝶ちょうは元気に飛び立ったが~フロントガラスには”鱗粉”が くっきり。*(ジロ)*
それが、功を奏したか??
初めて見るクロサギに、出会えた*(音符)*わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

photo by めちゃこ from OCNフォトフレンド

左から、アオサギ・クロサギ・コサギの三点セット?!
ちょっと、遠かったけどじっくり見れたのでよかった。

しかも!

剣崎あたりで雨も降っていないのに、大きな虹*(音符)*オオーw(*゜o゜*)w
両端の部分しか見えなかったけれど~かなりの大きさ*(びっくり1)*

photo by めちゃこ from OCNフォトフレンド

トンビのバトルも、見れたし~近くに青い卵を売っている自販機もあり
また?懲りずに買うことに。*(ニヤ)*
よく見ると、ミックスのSサイズが200円であった♪
10個で200円なら、まあ~驚いたほど高くはないし
見れば青い卵も、1個入っている*(音符)*(1個単価50円)
よし!これを買おう。\(^▽^)/

photo by めちゃこ from OCNフォトフレンド

よくよく見ると、大きさは とてもSサイズとは思えないほど大きく
なに鶏かわからないタマゴばかり入っているではないか*(びっくり1)*(^∇^)ハハハ!

結局、謎のタマゴの数が増えて~
探すものが、さらに増えた めちゃこでした。チャンチャン♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青い卵 | トップ | に題 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事