めちゃこのたわ言でぃ~ セカンド

私独自の観点から見る”ただの!”日常

退屈で

2023-05-14 11:14:00 | 日記
今日は、富士山が見えません。

晴れたら近所ぐらい散歩したいのですが。

大好きな忍冬や


最近みつけたマーガレットの小道や


雨上がりの🐸さん探しにも行きたい。


この花の名前は?


雑草と呼ばれる花もかわいい😍


この花たちを見た帰りのことマンガのようなカラスを見た‼️

うそみたいなカタチ


普通、カラスには尾があって足なんか見えないハズ・・・。😅
チャンスあれば証拠写真を✌️(尾羽が生えなければ)


🌧ひとこと🌧

いつも、ご来訪&コメントをありがとうございます♪😊
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨降り | トップ | 白旗 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事