めちゃこのたわ言でぃ~ セカンド

私独自の観点から見る”ただの!”日常

節分は、鬼の役

2012-01-12 23:07:04 | 日記
六年間の記録が、データー移行失敗で化け文字に。。。

なにか・・・そこはかとなく 悲しくなった。

しかし

1月も半分になろうとしているので~節分の準備品も店先に並び

今年も我が家のハムスターは、鬼と福の神を務めて頂く。



なにがっ




ヾ(@°▽°@)ノあはは 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« データー移行失敗。。。 | トップ | アニメのある風景?! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^_^.) (すな3)
2012-01-13 17:17:27
あっちのcafeは 無くなるのかな~
私も 整理しなくちゃ

返信する
文字化けでは・・・ ()
2012-01-13 19:41:26
こんばんは、pecyuniaさん。

Wikipediaによると、文字化けとはソフトウェアやハードウェアのトラブル、エンコーディングの違いなどが原因となる。
パソコン通信の時代は、ハードウェア上の文字化けが頻発した。インターネットの普及後はソフトウェアに起因する文字化けが多くなっている。とありますが、まず、エンコーディングとは何だろうとはじまそれでは?
CAFE上では??このgooにおける問題点はとなるわからないな~~となるわたしです。
少しづつ解決していかなくてならないのでしょうが、期限が切られていれば焦る事を煽ることですね。
云われていたようにまずCDに焼き付けておくことが必要かもしれませんね。
返信する
すな3へ (めちゃこ)
2012-01-14 21:54:34
一応、そんな事が書かれているようですよね。
楽しんでいたので残念です。
返信する
裕様へ (めちゃこ)
2012-01-14 21:58:52
こんばんは。

特に、ここへあちらの物を持ってこなくても困りませんが
CDなどに移しておくぐらいはしたいと思います。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事