めちゃこのたわ言でぃ~ セカンド

私独自の観点から見る”ただの!”日常

謎の物体!

2010-05-15 07:48:00 | 野鳥
前回
東京タワーに出かけた時に、展望台から見た海に浮かぶ~謎の物体の正体が判明*(びっくり1)*
まさか、こんな所で正体が解明されるとは思いもよらなんだ。(゜ー゜;Aアセアセ
事あるごとに、探し続けて ん~か月。
思わず人目もはばからず

”あ~~~~~~~~~~*(びっくり2)*”\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))

っと、大声を。。。*(汗)*

で!

photo by めちゃこ from OCNフォトフレンド

”コレ”は、何か?!

「風の塔」
川崎市浮島の沖合約5kmに作られた直径約200m、深さ75mの人工島。
だそうで~東京アクアラインのトンネル内の換気の為に作られたのだとか。^^;
まさに!「風の塔」。

海の中に、このような建造物を作るとは~漫画・アニメの世界のようだ!!
そういえば、この間見たテレビで とある~科学技術者が
「ガンダムを、自分で作りたくてこの仕事についたのです」
と、言っていたっけ。

本当のガンダムが、できるのも そう~遠くはないのかもしれない。(´▽`)
(XXXG-01W ウイングガンダム 希望*(音符)*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いよ!! | トップ | ちょっとばかしイヂワルを・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事