めちゃこのたわ言でぃ~ セカンド

私独自の観点から見る”ただの!”日常

青葉城

2012-01-13 21:37:21 | 日記
アニメ関連のフォトコンの写真探しをしていて思いついた。
そうだアニメ&ゲーム「戦国BASARA」の聖地?
2010年に仙台の青葉城に行ったじゃない!!

城下を見下ろす 伊達政宗像



まさか、あんなひどいことが城下を襲うことになろうとは思わなかった。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アニメのある風景?! | トップ | ちょっと、出かけるのが遅か... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りん)
2012-01-14 17:49:07
このひとの指示?の大量虐殺もあったからね~
バチ当たっちゃったかもw
返信する
りん様へ (めちゃこ)
2012-01-14 21:52:13
まあ、そういう時代ですしね。^^;
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事