めちゃこのたわ言でぃ~ セカンド

私独自の観点から見る”ただの!”日常

ハスの花

2021-07-30 10:05:43 | 
今日は、富士山が見えません。

運よく蓮が咲いている時間に行くことができた。(ちょっと時期が遅れたけど😅


蓮の写真って・・・どう~撮れば綺麗に・・・😷 


咲き誇っている?

私的には、この蕾いいなぁ~♪😍 

綺麗に咲いている蓮の下にシオカラトンボが。

葉の上に、カエルでも乗っていればとも思ったが・・・
ギラギラの太陽の下、皮を焼きに出てくるわけないか。苦笑


☆ひとこと☆

いつも、ご来訪&コメントを ありがとうございます♪😊
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私にとって謎の生き物 | トップ | 混虫? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事