めちゃこのたわ言でぃ~ セカンド

私独自の観点から見る”ただの!”日常

夜~暑くて何度も目が覚めた。^^;

2011-06-20 12:57:00 | 野鳥
このところ、天気もはっきりしないだけでなく旦那様のお仕事が忙しいので昨日も一人で遊んでいた。
(子供は、イベント・ネットゲーム・勉強)
ずいぶん前のことだけれどTVで

「太陽が出ないと、人間の身体は”夜”と勘違いして脳が寝てしまう」

と、言っていたが元々は私は夜型人間?のおかげか??
みんなが言うほど元気がないわけでもなく眠いということもない。( ̄∇ ̄)
そんなわけでーひたすら家の中を走り回り家事をしたり~買い物へ行ったりといつもと変わりない1日。
いつもと違うと言えば、昨日は父の日。
さりとて私の父と呼べる人は、2人とも空の上。
曇った空を見ながら「ありがとう♪」と。
子供達は「プレゼントはいらない」と言われたのでそれぞれが別々に旦那様の部屋へ行き
「お父さん、いつもありがとうございます*(音符)*」ぺこ <(_ _)>

昨日は、雨もさして降らず~メジロが賑やかにさえずっていたので
私一人メジロの声に合わせ吹き替えをして遊んでいた。
写真付きで、その様子をアップしたかったのだけれど・・・
残念ながらちょうどいい写真が撮れなかったので次回?!

朝は、それぞれ好きなものを作って食事を。
昼は、カラフルな野菜そうめんと我が家のアサツキ(ネギがわり)でにゅー麺を♪
白醤油にすればよかったのに、普通のめんつゆで作ったので 
せっかくカラフルな麺を使ったのに、つゆに沈むと色がわからなくて大笑い。*(ニヤ)*
夜は、父の日なので旦那様が大好きなカレーを♪
しかし結局、私がつくって誰がありがとうの気持ちを表現したのかわからなくなった。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
(肉は市販のもの、ジャガイモ&人参は仲良しの農家からの頂き物♪玉ねぎは我が家産)

色々な”記念日”が、あるのだから~「旦那様の日」があってもいいと思う めちゃこでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動揺?!「黄金虫」の歌 | トップ | 晴れた!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事