めちゃこのたわ言でぃ~ セカンド

私独自の観点から見る”ただの!”日常

まだ終わらない

2017-05-29 16:18:34 | 野鳥
昨日に引き続き河原での事。

この風景を見ていたら頭の中で、松任谷由実さんの「ノーサイド」という曲がかかった。



松任谷由実 - ノーサイド(from「日本の恋と、ユーミンと。」)



こっちは、試合の真っただ中?!



レフリー?



昨日の場所よりは近い?

オグロシギ(左が雄)



カラスとコチドリが、お互いになかったことにしてる?



ご近所の方が「ここの柳には、コムクドリが来るよ」と、教えてくださってすぐに やってきた。

コムクドリ



毎日暑くなってきたからといって日中、窓を開けて寝ていたら風邪をひいたが幸い すぐに治って遊び足りない~めちゃこでした。










ひとこと

いつも、ご来訪&コメントを ありがとうございます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川は、賑やか | トップ | すみれ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事